川口に続き、聖飢魔II 続・全席死刑ツアー 
国際フォーラムに参拝してきました。

今回は2階席。背の低い私にはストレスフリーで
舞台全体を見渡すことができて、大変快適でございましたが・・・。
足元が揺れるのて気持ち悪いので、始終動いておりました(笑)

月曜日だと言うのに、半休して友人とランチを食べ、お茶をして臨みました。

CAZRGVQS
 
銀座ぶどうの木で優雅なティータイム。
塩キャラメルムース、喋る話は聖飢魔Ⅱ。

曲については書けませんが、
ルーク参謀が、貴重品を舞台上にお持ちになっているという話しが
大変面白く、どのタイミングで持ち込み、どのタイミングで持ち帰るのか、
興味深いですね。
マネージャーにも預けられないのなら、
客がはけた後に、こそこそと見計らって取りにくるのか。
うーん。不思議。

今年のイベントはこれでおしまい。
来年の2月の武道館は手配できたので、また馬車馬の如く働こう。

年末の仕事を考えると鬱になるけど。
ご褒美を先に貰ってしまったので、あとは頑張るしかないのか。

友人とささやかな打ち上げをして、家路に着きました。
そして今日はお休み。
お疲れ休みがないと、やっていけない(笑)

『来年の事を言うと悪魔が笑う』