立ち仕事にも、なんとか慣れてきましたが。

最初の頃のような、休むと立ち上がれなくなるような
事も無くなってきました。
肉刺もできなくなってきましたが、肉刺の上に出来た肉刺が
固くなってきて、歩くとひび割れて出血・・・なんてことになってきました。
それでも、一生懸命柔らかくして削ってみたり。
そうそう、小指の爪が死んで剥がれました。
まぁ、毎度歩きすぎるとなるんですがね。

最近の楽しみは、某シリーズ物のサントラ盤を聞きながら
通勤することでしょうか。
主人公になったつもりとは申しませんが、
日常の風景がドラマチックになります。
と、言ってもドラマとかのサントラではなく、そうですね、
アクション物のサントラなので、結構攻撃的だったり、
周りにいる人が全員『怪しい人物』に変わったり、
幻想的だったりと、まぁ楽しんでいます。

平日に出来ないことをするので、休日はもっぱら外出しております。
出来ることなら、一日中ゴロゴロとしていたい・・・と
同期の若い子に言ったら
「休日だから出かけるじゃないですか~」と言われ、
ジェネレーションギャップですわ。

休日だから、ゴロゴロすんじゃないの?
まぁ、10代ぐらいからゴロゴロ派でしたが。

さて、来月は魔の月と言われているようです。
なんとか乗り切りたいと思います。
それにしても、湿布薬が活躍しているわ。

『なってみたい、足が棒』
大根娘より・・・。