今朝、ぽやんとしながら朝食を食べていると
ミスタードーナツのチラシが目に入った。

私の心が一瞬にして奪われてしまった。
ローズオニールキューピーとmisudoのかわいい合体とやらで、
キューピーが着ぐるみを来て、チョコンと座っているではないか。

「ひゃぁー何、何このかわいさ」
メロメロな親父と化してしまった。
何が何でも欲しい、この手に、むぎゅ、むぎゃっとしたい。

なんと、100点ポイントを集め、
スクラッチをすれば金賞なら人形、銀賞ならストラップときている。
財布を開ければ、なんと100点たまっているではないか。

今、ドーナツなんて食べたくないけど、(当たったから好きなこと言う)
人形をもらいに行くぞ!と初日に行ってきました。
が、その前にネットで確認するとCMが見られ
これまたメロメロな親父と化しました。




たまらん。。。なまきがえ。
漢字にしたら、へんな輩が来そうなので、あえてひらがなで。

店頭に赴くと、鎖に繋がれたキューピーらが御出迎え。
むぎゅっとむきゃっと握りしめ
「お前が家に来る、お前は家に来る、いいな絶対来いよ」と願をかけ
欲しくもないドーナツ買って(当たったからいいよな)

「スクラッチください・・・」とかわいらしく。
すると箱からスクラッチを取るように促されて、とってみる。
『ぜぇってー取る』

「スクラッチこすってください」とレジの前で催促。
いやいや、銀賞なんて出たら、私はこの場でへたり込むから
恥ずかしいから、そっとテーブルで見たいのに。

しかたないので、その場で結果発表!
いきなり、金が見えました。やった金賞です。見事に金賞。偉いあたし。

どっちがいいですか?とポンデラインとフレンチウーラーを
抱えて持ってくる若い兄ちゃんが、とってもラブリー。
しかし、ライオンと羊。捕食されそうですね。

「いやいや、ラインですよ。ライオン」とすぐさま
ライオンキープ。
しかし、ぬいぐるみ的には羊がかわいいが、
お家にいるポンデライオン君とのツーショット的にはやはりライオンでしょう。
でも、捕食的にするには羊を置くのもグットかも・・・。
いやいや、やはりここはライオンで。

とにかく、とんでもなくかわいいです。

えぇ、散々言いたいこといったので、個人的にはゴールデンチョコレートが好き。

320b6cd3.jpg

でも羊の方がもっとかわいい。。。

『まさにハンターでした』