えぇー、間違い探しです。
この写真、どこが違うでしょ?か?

dc461ed2.jpg


今朝、出勤してサンダルに履き替えるときに
思わず大絶叫!!

「あがぁー!!ロケットありえない、絶対ありえない」
視線の先の、黒と茶色の色違いブーツ。

驚いてた相方さんが、私の視線の方向を見て
腰を抜かして笑っていた。
ありえない、そんなサザエさんみたいなことが・・・。
電車で、前に座った男の人が、私をガン見していた理由がよくわかったわ。

タイムサービスで買ったショートブーツが
あまりにも安かったので、
同じ形で色違いを買ったのが間違えだった。

「あぁ、もう帰れない。帰れません」と
すぐに携帯で家に連絡、帰社間際に靴を持ってきてもらわないと。

父親に理由を話すと
「あぁ、今年流行の履き方なんだろう。いいじゃない、別に」

よかないです!
片びっこっすよ!

「知らないって、すごいねぇー拍手」と父親の笑い声。

ありそうでしない、いや普通しない事をした私。
いい人生経験です。
めったに無いのですから。
来年はいい年になりそうです。

『この馬鹿タレが』