来週の火曜日から、また父親の抗がん剤治療がはじまります。

一時生えてきた髪の毛も、抗がん剤を飲み終えた1週間後に
やはりまた抜けました。まつげも数本あるのみとなりました。
やはり、抗がん剤服用時よりも、飲み終えて1週間あたりで
何かしらの症状がでます。

それでもなんとか元気に生活しています。
雀のエサやりも楽しみのひとつですが、
最近はカーテンを開けると、雀がちゃんと待っています。

79b4bc56.jpg


和風ドールハウスも2つ目を完成させました。

f73b2585.jpg


3ccbd486.jpg


今回も血液検査に問題なく、5回目の抗がん剤治療を
始められることを願っています。

『ささやかな楽しみ』