母親にせっつかれて、大奥を観る羽目に・・・。

仕事が早く終わったので、大奥を観に行って来ました。
とにかく、今まで大奥に出てきた女優さん達が入り乱れて
ご出演されていたので、今更違う役柄になられていても
前の印象が強くて、頭がちと混乱。
また、絵島生島事件の結末が色々あるために、どれが本当なのか
よくわからなくなってしまいました。

それにしても仲間さんは、本当に美しく、
役柄のふり幅が広い女優さんだなぁーと思いました。
個人的には、仲間さんが着ておられた、
金魚の打掛が気に入り、絢爛豪華みごとでございました。

ところで今回観た映画館は、最近近所に出来た映画館なのですが、
シネコンというやつで、座席がゆったりとして、
前の人の頭が気にならない作りになっていました。
これから映画は、ここでゆっくり観ようかと思いますが・・・
気の毒なほど観客がおらず、私の観た回では15名以下でした。
貸切状態でとてもよかったのですが、
上映すればするほど、赤字 になるのではと心配です。

『プライベートシアター』