最近、自分のブログにたどり着く人の検索キーワードで多いのが

『 Bodies サーキットトレーニング 効果』
『非加熱脱毛』
『アートメイク』
『直腸癌』

等であるが、

一番知りたい状況を記入しておきましょう。

まず「Bodies サーキットトレーニング 」ですが、
痩せません。
まるっきり痩せません。
痩せられるほど通うことが出来ていません。
それでも頻繁に通っていた頃は、多少弛んでいた筋肉が
引き締まってきたという程度です。
やはり正味24分程度の運動では、無理のようです。
これ以上太らないために、にはいいような気がします
ちなみに入会してから1年半経ちました。

結論
私は、 Bodies サーキットトレーニングでは、(まだ)痩せていません


次に『非加熱式脱毛』ですが、
まったく脱毛なんて出来ません。
うぶ毛の永久脱毛も可能とありますが、
うぶ毛ですら、生えてきます。
自分は6回コースをやり終えましたが、
ツルツルになった箇所など1つもありません。
この非加熱脱毛、6回コースの途中で
何回でも通える脱毛コースもあると勧められたのですが、
それこそ、6回じゃ永久脱毛は無理!と自ら宣言したようなものです。

たしかに、生えてくる期間も遅くなったし、
多少、毛が細くなってきましたが、
まるで生えなくなったということはありません。

「まぁ、個人差ですから」と言われる事間違えなし。

痛いし、時間もかかりますが
レーザー脱毛のほうがよっぽど目に見えて効果がわかりました。
自分は永久脱毛コースにした箇所があるので、
意地でも無くなるまで通ってやろうと思っています。

結論
私は、非加熱式脱毛で脱毛できた箇所は1つもありません!


アートメイクは、満足していますよ。

では以上ご報告でした。

『はーすっきりした』