今日は12月最後の日曜日なので、毎年恒例で日曜出勤しています。

朝出勤すると、某文房具ネットから、荷物が届いておりました。
貯めたポイントを、プレゼント交換したのです。
たんまり貯めてあったので、結構なクリスマスプレゼントになりました。

上司とポイントを分けても、
バランスボール1個・ラーメン2箱・どら焼き3個・お茶2種類ももらえました。
ご満悦です。
えぇ朝一はご満悦だったのです。

上司が、朝から暇そうにしておりました。
気が付けば、ずぅーと横でテレビを見ております。
お弁当屋さんが休みなので、どうしますか?と聞いたところ、
「コンビにで弁当を買ってくる」と行ったきり
帰ってきません。

しばらくすると、某食堂で昼を食べていると連絡が
入りました。

昼を過ぎたのに、まだ帰ってきません。
また、連絡が入りました。
「場所を変えて呑んでいる・・・」

ブチ切れる音が・・・
私の全身から血が噴出しております。

浮かれんてんじゃねぇーぞぉー
ゴラァー!!

家の親父に誘われて買った
有馬記念。
ものの見事にハズレました。

ますます機嫌が悪い、私なのでした。

こらぁー終業時間になっても帰ってこないって、
なにやらかしとんじゃ!

『道端のサンタ人形に当り散らす』