このところ、聖飢魔?ネタばかりで、すまんです。

ミサの後には、会場前にて、
記念写真を撮るのが、お決まりごとでした。
思いっきりオシャレしてきたので、
その姿をパチリと・・・。
しかし、この歳になると、
オシャレより、動きやすい疲れにくい
服装に走ってしまい、オシャレとは
いささか無縁な状態に・・・。

それでも久々なので、撮ってみることに。

あらビックリ。
もう少し若いと思ってましたが、
写真は嘘をつきません。
明らかに老けています。
自覚せんといかんなぁー、と思う今日この頃。

ca24eb43.jpg


着いたばかりの直子さんの新作バックをお供に。
さくらんぼ柄です。
すんげー可愛いです。
でも、どうやら、しろみさんキャラには・・・
と思ったらしいです。

『えぇ、誰がぁ?』

うふふ・・・