中野サンプラザ2daysの1日目。
またもや朝から落ち着かない。

友人が土曜日出勤なので、開演1時間前に待ち合わせ。
珍しく遅刻してしまい、先に着いていた友人が、
食事処を探していてくれた。
定食屋にて、牡蠣フライ定食をガッツリと食べる。

食べかけですぅ・・・
6a6938fd.jpg


このボリュームで830円。大満足じゃぁーと
危うく、このまま帰りそうになってしまった。

本日の開演の仕方は
戸田とは少し違っていた。
いつものミサの始まり方だ。
そうか、戸田では悪魔を復活させなければ
ならなかったので、そのための儀式をしたのか・・・。

今回の座席列は、中間あたりだった。
周りが女性が多かったため、長身の方がおらず、
初めてステージ全体を
見渡せることができたので、
「うぉー、ミサだ、ミサだよ」と連呼!
友人も「うん、うん」と頷きながら
多いに盛り上げがる。

「拳は錆付いてねぇーだろうなぁー!!」の
閣下のお言葉に、気合を入れなおしていただく。
「忘れていたぜぇ、この拳」なんてぽつりとつぶやてみる・・・。

今回は体力配分も考えつつ、
しかし、途中理性をなくしつつ、やっぱり後半に
カラータイマーが点滅・・・。

ミサ終了22:00・・・
戸田に続き、本日も茶もできずに帰宅するのであった。

『明日、起き上がることができるのか』