多分勘違いだと思います。えぇ、また。

思えば、手作りのビーズアクセサリーを褒めてもらい、
「私って、そんなに不器用でもないのかも?」なんて勘違いして
始めた洋裁・・・。
始めてすぐに、それは大きな勘違いだと気が付いたけれど。

しかし人間、そのへんの性格は変わらないらしく、
学習なんてなことも出来ず、
また勘違いをやらかした。

アートメイクをして、
手をかければ、綺麗に(語弊があるが)なれるのかもキラキラ
なんて思い、ならばと奮起して、
スポーツジムの体験説明会に参加してきてしまった。

女性限定のスポーツジムで
サーキットトレーニングを売りにしている
こじんまりとしたスポーツジムだ。
サーキットトレーニングとは
油圧式のトレーニングマシンを使いながら、
トレーニングとインターバルを30秒ずつ繰り返し
心拍数を徐々にあげ、効率よく脂肪を燃焼し・・・
まぁ早い話が、30分運動するだけで、
細くしなやかな筋肉を作り、なおかつ月謝が安い!!
しかも、別料金でゲルマニウム温泉も使える!!

30分で、月謝が安いだけに惹かれたんだけど・・・

今日はお話と、1周分の運動を体験してきました。
次回はフルセット+ゲルマニウム体験です。
なんか続けられそうー(かなぁー)

Bodies(参考にごらんあれ)

『求む:しなやかな筋肉』