シンデレラストーリーの2回目を観てきました。
木曜日の夜は、スペシャルカーテンコールがある日です。

友人と銀座で待ち合わせて、久しぶりに

『銀の塔』でお食事。
bi-fu.bmp


ちょっとお高いビーフシチューではありますが、
やっぱりおいしかった。
開演時間まで間があるので、場所を変えてお次はお茶。
アンリ・シャルパンティエのサロンにて、至福の時間を過ごす。

開演時間に合わせて、ご入場。
今回は真中あたりの席だったので、
舞台を引き気味で観られて、良かった。
唄を一緒に口ずさみながら鑑賞。

スペシャルカーテンコールでは、
ご出演の尾藤イサオさんの生あしたのジョーをフルコーラスで
聞かせていただき、その後キャストによる
借り物競争!!
なんと閣下が目の前までいらして、
「今日誕生日の人」という人を探していました。
丁度隣の列の方が誕生日で、しばらく
そこにおられ、ほぇーとしてしまいました。

あぁ、自分が誕生日だったら、
閣下と手に手を取りながら、舞台に上がれたのにラブ

誕生日の方は、キャスト全員と客席から
ハッピーバースデーの歌を唄ってもらって
お祝いされてました。

あぁ、まだまだ観たいシンデレラ。
楽日を取らなかったのは、やっぱり失敗でした。

『楽しい宴』