閣下とレナード衛藤さんのライブに行ってきました。

しかしながら・・・
同日渋谷にて face to aceのライブもあって
それを知った時には打ちのめされたね。
頼むから、元構成員同士で同じ日にイベント事をしないでおくれ。

友人と早めに待ち合わせし、ホール近くのホテルにて
ランチとティータイムを楽しむ。
ホールは小規模ながら、なかなかのスペース。
第一部は、レオ様(笑)の和太鼓演奏のみ。
第二部から閣下が参戦?されての演奏&唄。
既に何回もコラボされているので、
こちらも観ていて安心だし、知っている曲もあったので楽しさ倍増。
閣下がジャングル大帝の「あぁーあぁー・・・」の
オープニング曲を唄われて、すっごい上手くてビックリ。
『レオーのさーけーびー』の歌詞を『レオーのたーいーこー(太鼓)』と
唄って、レオ様ことレナードさんが太鼓を叩くのが
おかしくておかしくて。
注)ちなみにレナードって本名です。

閣下とレナードさん、もと同じ大学の軽音楽部のサークルで
同じバンド仲間でもあったので、
なんかねぇー同じ領域なんですわ。
考え方とか、突っ込み方とか。

友人と腹抱えながら、ライブを観て、
小雪が舞い散る、住宅街を抜け
小腹が空いたぁーと連呼し、またもや食べに出かけましたとさ。

『お腹も心も満腹・満足』