以前抽選で当てた、某ホテルの宿泊券を使って、
一泊おとまりしてきました。

両親にプレゼントしたはずの宿泊券ですが、
どうせなら三人でと言うことになり、
自分の誕生日の前日にお泊りして来ました。
所長が色々手配をしてくれたらしく、
いいお部屋に泊まらせていただきました。

34階という、超高層階だったので、
なにやら、揺れているような・・・(笑)
しかし部屋からの眺めは絶景でした。
夜、両親が寝た後、しばらく窓辺に座って
夜景を楽しみました。

そして迎えた誕生日。
ふと頭上を見上げると、オリオン座が見えました。
天空に近いところに居て下界を見下ろしていても、
やはり、さらに上を見上げてしまうもんなんですね。

部屋からの風景

keshiki.bmp


お誕生日の日の出(今年初日の出です・・・)

asahi.bmp