またもや食玩にやられてしまった。

何気に立ち寄ったコンビニにて、ちょっと目の端に入った箱。
そして和風チックな箱に吸い寄せられて、
ふと手にしてみると!
買わずにはいられなかった。

58fb47e9.jpg
0f400023.jpg


カエルの背中に隈取ですよ。

朝の時間帯に発見したので、取りあえず1箱を買い、
事務所に着いてすぐに開封。
打ち震えましたよ。
退社後すぐにコンビニに立ち寄り、物色。
驚いたことに、中身のオマケの姿が、
小窓から少しだけ覗けるのだ。
最初に矢の根が当たったので、あと二つぐらい買おうと思っていたが、
「狐忠信は外せないし、鳴神も、あぁ弁慶も」なんて
結局5箱も大人買い。
こうなったら、全部そろえようと思う。
残るはあと4つ。
大丈夫。小窓があるからね。
お菓子は、歌舞伎揚げが入っているんだよ。(大好き)
やってくれるねぇー、こんちきしょーって感じ!

『でも散財は散財』